BURLESQUE DANCE AYA MERMAID

BLOG

2021.8月 沖縄

日常  DATE : 2021.08.22

DATE : 2021.08.22
日常

先週の10日から4日間沖縄に行ってました。

日にち間違えて出発からバタバタの成田空港。

ここ最近一番走った気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いてレンタルバイクを借りました。

沖縄でしたかった事

CB400。

ハーレー以外乗った事ないから新鮮だし運転しやすいし、いいなー。これくらいのバイクが欲しい!

ここ沖縄もコロナ感染者が増えてたけど

私は朝から晩まで1人黙々と沖縄の島を上下に走りまわって、夜は川沿いでコンビニで買ったお酒を呑んでの二日間。

ほぼ誰とも会話のない沖縄だった。

でもずっと楽しかったな。

運転してる時って色んな事考えてられるし。

なにより景色が最高だった。

私 橋が好きで、”あ、この橋バイクで走りたい”って思ったのがきっかけで それが沖縄の古宇利橋。

感動したなー。走った時。

東京にもアクアラインって素晴らしい橋があるけどね。

次の日はあの焼けた首里城を最初に見に行った。

何年か前に来た事ある。沖縄っぽい建物が印象に残ってて、

だから焼けた姿も見たかった。

立ち入り禁止で入れなかった。残念…

人も全く居なかったなー、、、

二日間私を色んな場所に連れてってくれたCB400とも そろそろお別れ。また来るために行きたい場所は少し残してきました。

ビーチを変えて海にも2回入った。今年初の海水浴。今年は最初で最後かな。

 

後すごく個人的な話しですが、この沖縄の間 ストーリーをアップしてたら ずっと誹謗中傷のメールがきてた。

相手はフォロー、フォロワーも0で多分裏アカか何かだと思うけど、、

まあでも、私はそんなメールも楽しんでたから良いんだけど、、良いんだけども、、次からは裏アカじゃなく本アカから言ってきて欲しい。

ただ一方的に死ねとか言われても私の心に何も響かないので🙏

 

という私の沖縄旅。

ずっと色んな感情を持ちながらバイクで走ってた。戻りたいな、またこの頃に。。

本当ならもっと観光客とかで溢れ返ってたのかな。早く元気な沖縄に戻って欲しいです。”なんくるないさ〜”って陽気で元気な沖縄に。また来ます!ありがとうございました!!