BURLESQUE DANCE AYA MERMAID

BLOG

美容院❄️

日常  DATE : 2021.12.23

DATE : 2021.12.23
日常

久しぶりにバイクに乗って🛵(スクーターだけど)

ハーレーはもう先月のバイブズ以来乗ってない。。

たまには乗らないとって思って乗ったものの、寒い!

昼でも寒いな、心が折れそうだけど、頑張って行こう、、

南青山の美容院💇‍♀️

赤髪にしてから美容院にちゃんと行くようになった。

前は美容院が嫌いだったし

美容とか手入れとかに全く興味が無かったから、成長したし良い心掛けになってます。

 

普段は癖っ毛でウネウネしてるからストレートだと随分延びたなー、

毛先が痛んでる。。自分で切ろう

終わってから渋谷か六本木か迷って六本木に。

というか両方行こうと思ったけど寒すぎて断念。。

けやき坂のイルミネーションが綺麗。

 

昔六本木に住んでた時にここが出来て、初めて見た時は感動したけど昨日はただただ寒かった🥶

 

それでもクリスマス独特の雰囲気に街行く人は幸せそう。

 

この時期になるとよく街に流れる何年も変わらないクリスマスソングの山下達郎とか、やっぱり名曲って思う

今日はこの時期にしか聞かないクリスマスソングをずっと聴いてた。

 

私の周りの大好きな人達が幸せなクリスマスを過ごせてたらいいな、

帰りは震えて帰った。去年とか何着てバイク乗ってたのか、、今年はもう乗らないかな。

一回はハーレー乗りたい気もするけど…