BURLESQUE DANCE AYA MERMAID

BLOG

3月

日常  DATE : 2022.03.04

DATE : 2022.03.04
日常

あっという間に3月。

昨日ひな祭りは私のお父さんの誕生日だった。

久しぶりに電話しておめでとうって言いました。

小さい頃のお父さんのイメージはいつも友達に囲まれて、バイクや車、ラジコンに無線に船に🚢って多趣味で 家には全く居ない人。

で、めちゃくちゃ怖くて

私大嫌いだったんだよなー、ずっと。もちろんお母さんもお父さんを嫌がってた。

だから常に家は不安定だった。

そんなお父さんの若かりし頃。

皆んなでツーリング行って、美味しいもの食べて

時代がいくら進歩しようとここは変わらないんだなって思う。

 

楽しそうー!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお父さん、数年前に病気で右半身が使えない。

それでも、左手だけで今、自分が乗れるバイクを自分で作ってる。

バイクの事はよくわからないけど、左手だけで、右半身使えないもどかしさを感じながら作ってるお父さんを今は尊敬します。

IMG_7394

あんなに強くて怖いお父さんが、

一時は生きてるのも嫌って私に弱音をみせてくれた事もあったのに

ここまで生きてる事を楽しめるようになってくれて良かった。

出来上がったらバイクで見に行きたいな。