BURLESQUE DANCE AYA MERMAID

BLOG

”Aya mermaid”のH Pが出来ました。

プロフィール  DATE : 2021.07.01

DATE : 2021.07.01
プロフィール

今回自分のHPが出来上がりました

SNSがあったりと便利な世の中ですが

コロナ禍の不安定な世の中で ちゃんとした自分のHPを作りたいと思い始めました。

出来上がって一段と気が引き締まる気持ちです。

スケジュール予定や映像や写真、今後スタートしていきたい物販などなど 色々な事をお知らせしていきたいと思ってますので覗きにきてくれると嬉しいです。

プログも心機一転、新たに書いていこうと思ってるので皆さまよろしくお願い致します✨

 

そして今回HPを作成して頂いたり協力やアドバイスをして下さった方々に心から感謝です。

本当に色々とありがとうございました!✨

Aya mermaid