BURLESQUE DANCE AYA MERMAID

BLOG

真夏の夜

日常  DATE : 2021.08.06

DATE : 2021.08.06
日常

人間関係は色々で

大好きだったのに上手くいかなくなったり

自ら遮断してしまったり

でも大切だと思う人にはちゃんと謝って

また最初から何度も初めてみたい

前よりもいい関係になるって信じて

ってそんな事を考えた奥原宿の夜🌙しょーこちゃんありがとう🌙✨😊

 

 

コロナ禍になり心が弱ってる人を何人かみる。

状況がコロコロ変わりながらも1年以上。本当疲れる。。特にイベント関係はがっかりする事の連続で、

でも落ちないようにずっと自分を支えてたけど、知らず知らずに心が弱るってあるのかも。

自分を身失わないように、自分の力でしっかり人生の道を歩けるように。誰かに頼ってるだけで可愛いって、そんなんじゃないからな、もう私。

そんな日々の中、私にはバイクや車があって良かった。

走って気分転換、何度コロナ禍の中助けられたか、

今の時期は特に 薄着がいいんだよね、内腿熱いけど

すれ違う人全員に手を振りたくなる開放感。最高。