BURLESQUE DANCE AYA MERMAID

BLOG

ファイヤーの事

7月11日湘南の野外イベントに参加させて頂きました。

ファイヤー パフォーマンスでの参加です

出番は夕方だけど昼前から現場入り。めちゃくちゃ暑かった!

そして夕方からは雨。都内では雹が降ったらしいけど湘南はそうでも無かったかな。

 

前にも少し書いたけど私はファイヤー パフォーマーになりたい訳じゃなくバーレスクと融合させたい。。火の妖艶さと美しさにバーレスクを融合させたい。なのですごい技とかというよりは、火と一緒に踊ってる感じ、ユラユラと妖艶に、でも熱い情熱があったり魂を表現したり、うーん、、説明が上手く出来ない。。

 

ありがたい事に忙しくしてる毎日でファイヤーの練習がなかなか出来てません。ファイヤーだけに集中する時間も取り入れなきゃなとは思ってます。🔥

 

そして”universal gypsy”の皆さんには本当感謝です。

練習場所がとても素敵で山の中にある使われてない学校の校庭でやってます。

春の時は桜が綺麗だった🌸☺️

 

そこには様々なアーティストの皆さんが集まってきます。皆さん本当に素敵で、こんな人居るんだ!みたいな特殊な人に沢山出会います。なんて言うか人間界から離れた一つの町みたいな不思議な世界です。

都会のノイズの中で生活してる私はホッとするような、居心地のよい場所です🍀

 

ファイヤーを習いたい!って方が居ましたらご紹介するのでメッセージ下さい。✨

ファイヤーの技術はもちろん、火の扱い方や消化方法、燃料(ガソリンや灯油や油)の種類にそれぞれが持つメリットデメリットなど色々な事を教えてくれます😊🔥