BURLESQUE DANCE AYA MERMAID

BLOG

花園大鳥神社 

日常  DATE : 2021.11.13

DATE : 2021.11.13
日常

この前の火曜日、11月9日は酉の市で

近所の花園大鳥神社に行ってきました。

神様は信じてないけど縁起事は結構好きで

毎年酉の市や2月の穴八幡宮は行きます

仕事に繋がる事だし良い気分になれるし✨😊

 

 

 

お陰でコロナ禍でイベントがない時期も比較的仕事が舞い込んで来てました。

ステージがあるって、本当にありがたいです。

 

 

今年は提灯の灯りが消えてた。

 

大変だったコロナ禍も私の周りには前向きな人ばかりで、それに随分助けられました。

コロナ禍だから出来たのは資格を取ったり、新しいパフォーマンスをしたり、、

 

良い期間だった。

もうそろそろ終わりかな

嬉しいような少し前が懐かしいような、、

何を言っても前に進むしかないんだし頑張ろう

 

 

これから一年またよろしくお願いします。