BURLESQUE DANCE AYA MERMAID

BLOG

2021.11.7 高崎jammer’s

日常  DATE : 2021.11.13

DATE : 2021.11.13
日常

先週末の高崎

ひな祭りから延長のイベントがやっと無事に開催されました。

良かった!!

ライブハウスや主催の方やスタッフさんが本当に延長続きで大変そうだったから本当に良かった!

 

大反響で沢山の人が来てれたイベントでした。

高崎熱かったなー🔥😊💕

 

IMG_2446

ホテルからライブハウスの道のりは

とっても良い雰囲気で、るんるんしながら歩いた。

真昼間だからほとんど閉まってるんだけど

数軒飲み屋さんが開いてて、そこから漏れてくるいい匂いと酔っ払いの喧騒が週末のワクワク感を盛り上げてくれた

ここ好き!

ラットボーンズでもライブやってた

この佇まいに雰囲気、ピッタリすぎる!

ショーも皆さんに喜んでもらえて、

色々な人との再会と新しいご縁も頂いて最高な高崎の夜でした。

 

写真は貰ったり撮ったりした写真です

 

そして、来年の3月もまた呼んでいただけたので、その時をまた楽しみにしています✨☺️😊

ありがとうございました!!😊🙏🙏🙏✨